我が兄妹たち

無料ブログはココログ

ねこ

  • 猫手作りグッズ専門店
    世界にたったひとつのアイテムを手作りしています。お気に入りのアイテムがきっと見つかります♡
  • ネコカンぶろぐ
    新しいネコカンぶろぐです! かわいいベットが沢山紹介されています❤
  • びっくりキャットAllan&Jeremy
    ヨーロッパラインのノルウェージャン フォレストキャットの 可愛い先輩にゃん子達です。 ブログもとっても素敵で 私の憧れです☆

2017年8月23日 (水)

幸せ一日2

このお写真 とっても気に入ってますheart04
ジュリちゃんとM君の幸せ写真heart01
甘えてくれてありがとうね~✨
1503488170998.jpg
枠が白くふわふわになってます‼️
びっくりキャット様が編集して送ってくださいました‼️
1503488173658.jpg
ジュリちゃんとブリちゃんのツーショット写真
奇跡だなっていつも思います。
不思議な事に名前も顔も似ている二匹です!
そして会うことが出来るなんて‼️

1503488174737.jpg

2017年8月21日 (月)

幸せな一日

びっくりする位 美しく撮影してもらえましたheart02
1503292854120.jpg
ティアラちゃんも 可愛い❤️
ブリちゃんのお尻写ってますheart02
1503292855941.jpg
何と‼️何と‼️びっくりキャット様が
ノル戦隊三匹も連れて来てくださりましたlovely
幸せな時間は本当にあっと‼️いうまです❗️

ご飯食べてくれてますhappy01
大変だったねー🌠ありがとうございます❤️
食欲あって良かったです(^-^)
1503292857677.jpg

2017年8月18日 (金)

掃除機

新 掃除機登場heart02

先月購入したばかりの三菱 風神は
購入から6回位しか使って無いのですが
どうしても 使いにくくて 父親にワガママを言い
売り付けてしまいました(^_^;)
ありがとう‼️
1503050807128.jpg
わーい👋😆🎶✨やっぱり使いやすく良いです(^-^)
前掃除機はナショナルで慣れてたので

やっと掃除機の乱は終止符がつきました。
1503050810748.jpg

2017年8月17日 (木)

幸せ時間

私の可愛い子heart01
1502946951766.jpg
ブリちゃんは私のこんなに側でお昼寝sleepy
幸せだなっ~✨て思う時間です(^-^)
1502946953948.jpg

2017年8月14日 (月)

無題

レディーちゃんおかえりなさい。confident


1502674849203.jpg


レディーも七年振りです。
私の元に来てくれて
本当にありがとうございました。
父とM君に感謝しています。

1502674998145.jpg

2017年8月13日 (日)

無題

ティーちゃんお花だよ~✨
とっても良い香りのユリのお花heart02
1502594014422.jpg
ジャム君にお供えしますconfident
仏花は 寂しいから 他のお花にしました。
7年振りのジャム おかえりなさい。
1502594016908.jpg

2017年8月 9日 (水)

猫じゃらし

本物の猫じゃらしで 遊んでみましたheart01
1502236242446.jpg
真剣な顔happy01ハンターの目eyeですhappy01
1502236244486.jpg

2017年8月 6日 (日)

今日の二匹

微妙な二匹の距離😅
1502021758345.jpg

2017年8月 5日 (土)

ベランダ

ブリちゃんベランダで ご満悦🎵
1501890500218.jpg
お外は気持ち良いよね~✨
1501890502553.jpg
ベランダ掃除をしました‼️
二時間もかかってしまい疲れましたbearing
でも こうして 喜んでくれると
疲れもふっ飛びます❤️
1501890505067.jpg

2017年8月 3日 (木)

プレゼント2

ティーちゃんも参上heart
1501717742459.jpg
二匹にプレゼント🎁頂きましたよ✨
1501717745699.jpg
食べる気満々ですheart02
やっぱり女の子は 甘いものから行きますか~✨🎵
1501717748071.jpg

«プレゼント1